『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

64のソフトの電池の寿命はどれくらいですか?初期に発売されたものは、そろそろ切れると思うのですが・・・また、電池交換は、一つ当たり、送料込みでいくらぐらいかかりますか?

A 回答 (1件)

どのくらいなんでしょう、うちのソフトはまだ稼動しますけど…。

10年くらいは持つような気がするんですが…。

参考URLは任天堂の修理案内です。
下の方に、電池修理代が載せてあります。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/n10/repair/index.html
    • 1