電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性限定でお願いします、タイツって重ねて履きますか?

A 回答 (6件)

某、通販カタログを開いて調べてみました。

 そうですね、女性用は5本指のタイツ、ありました。
そして、男性用、指どころか、足首までしかないモノばかり。
それはきっと、女性はスカートなどをはいて、タイツが見える、タイツも見せる「ファッション」の一つだからでしょうね。 男性はタイツ姿で人前に出ないでしょう。 必ずズボンの陰になってます。 だから、あえて指とか、付けないんじゃないですか? メンズも、5本指の靴下ならありそうですね。
    • good
    • 0

冬のすっごくしばれる(凍結する)時季に、板の間で、ストッキングなら、冷たいと思います。

 タイツならそこまで冷たくないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男用タイツって何で指先までないの?

お礼日時:2016/11/06 21:29

私はタイツの重ね履きなんて絶対、しません。

 重ねるくらいなら、おもいっきり厚手のを履きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足の裏って冷たくない?

お礼日時:2016/11/06 20:03

うーん、かなり温かいというわけではないですけど1枚と2枚では違う気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子って、タイツ履いたら、靴履くとき、何も履かないけど、足の裏冷たくない?

お礼日時:2016/11/06 16:37

2枚履きますよ。

タイツonタイツです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり暖かい?

お礼日時:2016/11/06 13:36

東北地方なので、寒い時は重ね履きすることあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイツ二枚履きますか?

お礼日時:2016/11/06 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!