アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年男です。
それまでなんのかかわりもなかった同じ大学の女子と付き合いたいと思い二回デートをし、話も続き楽しかったのですがまだ仲のいい友達というような仲まではいっていません。その人も自分も部活で忙しく授業も週一しかかぶっていないのでほとんど会うことができません。そこでラインをしたいのですが何を話していいかわからないです。(今までラインで色々なこと話しすぎて?)しかもその人はデートをした時にラインはただの連絡手段としか考えていないと言っていたので内容のないことは迷惑になりそうであまり送りたくありません。どうしたら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 冬休みに3回目のデートを予約して告白したいと思っています。

      補足日時:2016/11/06 12:31

A 回答 (3件)

直接告白した方が、良いと思いますよ。

相手のことを本気で好きな気持ちは、メールやLINEでは伝わらないのではないでしょうか。
コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係になれるようにがんばってみてはいかがでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『人は常に前へだけは進めない。
引き潮があれば、差し潮もある。 - ニーチェ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

それなら次のデートの約束をするLINEをすればいいのではないでしょうか。

    • good
    • 1

冬休みの予定について聞いてみたらどうでしょう。


部活をしているなら日程も限られてくると思いますし。少し早いかもしれませんが
あくまで連絡手段として使うならそれくらいしか手はないように感じますが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/07 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!