アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はもう少しで遠距離になる彼氏を疑ってしまいます。彼氏は美容師なのでやっぱり女性と関わること多いし、ボディータッチもするだろうし、信じられません。


でも思ったのは、相手を信じれてないってことは自分を信じられてないってことなんですか??

A 回答 (3件)

仕事と私生活は違うと思います

    • good
    • 1

そうですよ。


浮気も、自分がするかもしれないと思っているから相手を疑うわけです。
    • good
    • 1

お付き合いしてる人を信頼してないなら…付き合うだけ無駄です。


てか…付き合う前に信用信頼が出来てから付き合えばいいでしょう…
私は信用信頼が出来るまで付き合いません。
そして…一度信用信頼したら…相手に裏切られても騙されても愛する自信があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!