アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

管理栄養士ですが、前の職場を辞めて
今施設で介護のパートで働いてます。
なかなか栄養士の仕事がなくて
正社員になれないと
今の彼氏と結婚できません。
来年の四月から6時間の管理栄養士の
仕事は決まってるんですが
パート扱いです。
これからどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

何で?正社員になれないと、結婚出来ないんですか?パートでも、結婚出来ると思いますが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました

お礼日時:2016/11/14 11:11

管理栄養士さんとっても素敵な職業ですよね。


保育園などで管理栄養士の正社員は募集していないですか?
保育園も沢山増えてますし、認可保育園ですと管理栄養士が献立を作ったり調理員に指示を出したりしていますよ!
    • good
    • 0

No1様とかぶりますが、どうして正社員になれないと結婚が出来ないのか、その理由によってアドバイスも変わると思いますよ。

彼の収入が低過ぎるとか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!