アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までの生理は予定日ちょうどにきたり遅れても2,3日程度でした。
しかし、今回は予定から11日過ぎています。
避妊もちゃんとしています。
すごく不安でたまりません。

A 回答 (2件)

私なんか1カ月遅れてきたことがあります。

だから心配しないで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
待ってみます

お礼日時:2016/11/08 23:52

最後の性交から3週間経てば、


妊娠検査薬が使えます。
それで陰性なら、妊娠していません。

排卵していないのではないですか?
婦人科で診てもらえば分かりますよ。
排卵していなければ、妊娠の可能性はゼロですが、
いくら待っても生理は来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事に生理が来ました!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/17 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!