プロが教えるわが家の防犯対策術!

今のゲーセンは危険な場所。
スロットも面白くないし。
競馬も馬券買いに行くのがめんどくさい。
上記以外に面白い趣味あったら。

A 回答 (3件)

ネトゲ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2016/11/08 15:38

馬券スマホで買うと楽ですよ。


ゲーセンは無駄使いの元で、スロットで無くした1万よりも、無くした感がないのが怖いですね。

体鍛えるのどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに現在のゲーセンはJリーグのサポーターみたいに客がひどい、店員の態度が悪化、置引きが多発、設定も辛いの4悪。
スロットで負けた方がマシですね。
競馬好きな弁護士に聞いたら、馬券スマホによるノミ行為や詐欺は無いと言ってました。後はどう申し込むかですね。

私は48だし、若い頃はよくスポーツクラブに通いましたよ。

お礼日時:2016/11/08 15:46

趣味の本でも読んだら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも良いかも

お礼日時:2016/11/08 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!