プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

−謎−
大変に、困っています!!。

iPhone5sで、アンカテをやっている者です。
アンカテ歴、5ヶ月。

長文質問+長文回答+長文お礼

タイプです。

平均「回答」数、12〜22くらい(ありがたい事です)。

PCの知識、ほぼ0%。
自分がプラウザ(←この意味も分からない)版で遣り取りしているのかも、理解していない。

−謎−

PCと違い、iPhoneには回答者様のNo が、表示されません。
いつも、下から数えて「No○様、回答んちゃらかんちゃら」
と、やっています。

最近、No1様〜No5様くらいまでの「回答」が、見られなくなります。

No6様の「回答」以下が、サイトからの抜粋質問に、なっているのです。

電源をおとしても、1日放置しても(以前はこれで見られるようになった)、何をしてもダメです。

1週間前(解決済)の、全やり取り(24回答)は閲覧出来ます。

No1様〜の方達に「お礼」が出来なくて、大変に困っています。

【この、怪現象(?)は、どうやったら直るのでしょうか???。
どなたか、説明・解決の案はお持ちでしょうか?】

No1様〜の、方達が削除した可能性は、ほぼほぼ無しです。

バージョンは、最新です。

このアホな質問の意味が分かる方、ぜひ、教えて下さい。
m(_ _)m

A 回答 (2件)

アプリを利用していますか?


もしそうなら、一度Safariからアクセスしてみてください。
その上で一番下までスクロールすると、PC版で見る、というのがありますからPC版に切り替えておくと、回答の続きを見るのにアプリに誘導されることがなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神!!!!。

全く意味は理解していませんが、解決しました!!!。

この「回答」は、スクリーンショット(←先日、甥っ子にやり方を教わった)して、保存します!!。

おっしゃっている「内容」は、後日、甥っ子に聞きます(笑)。

助かりました!。

心から、感謝を!!。

お礼日時:2016/11/08 15:01

ぺねこさんこんにちは


参考に成らないと思いますが、私はSONYのスマホですが自分の回答履歴見てるとき、途中から関係の無いQ&Aが画面に表れてそれ以上過去回答が見れなく成る時が有りますよ。初めは解除の仕方が分からなかったけど、画面上部のQ&Aの横にある<をタップすると関係無い画面が消えて続きの回答履歴が見れます。iPhoneの画面がどんなものかは知りませんが?質問中に出たら、どうなのでしょう?良く解る人の回答が有れば良いですね。電話会社か遠隔サポートが出来れば教えて貰えるかも知れません。良い回答を待ちましょう。いつも世話に成っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うおーーー!。

まさのり様、すまんーーん!。

前回のシリーズの時にも、なったんだよね…。

阿保が、アンカテやってる呪いか⁈⁈。

他の方の「回答」も参考にして、何とかやってみる!。

追記

他人様の回答に、
「うおーーー!」
とかは、書けんな(笑)。

お礼日時:2016/11/08 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!