dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。
付き合ったら何をするのですか???
土日は土日どっちも部活で遊ぶ時間ないし、第一私、男子と2人きりで遊ぶのは抵抗があるシャイガールで。。
帰りだって部活で時間合わないし。。。

A 回答 (9件)

ラインや電話でじゅうぶんじゃないの?

    • good
    • 2

そんな友達感覚なの??



意味のない付き合いは時間の無駄よ


好きで付き合ってたらこんな質問出てこない
    • good
    • 1

男子2人女子2人で遊びに行ったんでいいんじゃないんですか?

    • good
    • 1

LINEとかは?



それか、普通に学校でお喋りとか!
    • good
    • 1

男の勉強です。


ギクシャクも、経験のうち。
    • good
    • 0

キスだよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いきなり!!(///∇///)

お礼日時:2016/11/10 13:43

出来ない出来ない言ってたら、そりゃ出来ないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

((φ(・д・。)ナルホド!!!
そ〜かそ〜かそ〜いうことか。。。じゃ出来る出来る出来る出来る出来る出来る出来る出来る出来る出来る出来る出来る…

お礼日時:2016/11/10 13:43

お互いに好きな気持ちが合わないと付き合えないよね 苦笑



お互いに意識し合えると時間は合わせて付き合う物です 苦笑

彼の恋は一方通行みたいだね (笑)
    • good
    • 0

じゃあ付き合わなきゃいい話。


一緒に帰ったり、買い物行ったり映画に行ったり男子と2人で遊ぶのが
付き合うということですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!