限定しりとり

【習い事】

皆さま、「習ってみたい」事は何ですか?。

1個、限定で教えて下さい。

私は、カラオケです。
上手くなりたい…と云うよりも、楽しく歌えるコツを知りたいです。

注意:下ネタ厳禁!
注意2:今回は「超長文お礼」は、無い…多分。

ものすご〜くゆる〜い質問です。
お気軽に、どうぞ!。

「【習い事】 皆さま、「習ってみたい」事は」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 師匠 ワッペン、どこ?。
    弟子 洗面台の横に、置きました。
    ↓↓↓↓

    「【習い事】 皆さま、「習ってみたい」事は」の補足画像1
      補足日時:2016/11/09 19:44
  • 弟子 重たくないですか?。
    師匠 ……重いわっ!(怒)。

    「【習い事】 皆さま、「習ってみたい」事は」の補足画像2
      補足日時:2016/11/09 21:59
  • 皆さま、楽しい「回答」ありがとうございました。

    今回のベストアンサーは、密かにウ○ク思っていた(努力家ですし、悪人でも無いのですが、なんせクセが強くて…)松○修造氏を、サクッと料理してくれた「居候ネコ様」に、感謝と共に捧げます。

    ケイトウ

    −花言葉−

    おしゃれ

    「【習い事】 皆さま、「習ってみたい」事は」の補足画像3
      補足日時:2016/11/10 00:00

A 回答 (22件中21~22件)

何でもオッケーですかね⁉︎



自分はボウリングです。
好きなんですがなかなか上達しないので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーボウリング。

質問者様の年齢が分からないので、何とも言えませんが…。

バブルの時代の営業マン。
終業後は、
接待ボウリング→接待カラオケ×週5…地獄でした。
私の最低スコアは「33」

…習いたいですね(笑)。

お礼日時:2016/11/09 12:30

習字です。


社会に出てから字の大切さを痛感しました。綺麗な字を掛ける格好いい大人になりたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、8歳下の妹に、背中に硯の墨を流し込まれた、悲しい過去があります。
「書き初め」の、宿題中でした。

初・日・「何やってんじゃ!!わりゃーーーっ!母さーん!雑巾雑巾!」

字が美しいのは、良いですね。

お礼日時:2016/11/09 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!