プロが教えるわが家の防犯対策術!

(緊急事態) 親身に回答頂ける方!

本当に困りました…

彼女は長年付き合った彼氏がいます

カラオケや元カレの話していて元カレは三代目がすきだったと聞きました

よく歌っていたと
彼女ももちろん聞いてます

最近自分の車で三代目流したバラードの時たまたまかもしれませが少し表情が濁った感じがし、その時眠たいたのあったが彼女に話すのやめました

うつむいてる感じでした
長年付き合って自分から振り後悔してた時期があるがもう3~4年前の 話しで
それから結婚した男性もいる
別れたが…

皆さんこれはどう思いませ?

質問①
三代目の曲流れ元カレ思い出し感情でてたなら今は元カレを越えれてないですか?


質問②
もう後悔もないし未練もないがただ昔の事おもいだし
感情入ることもありますか?


質問③
もし感情入ってた場合
自分が運転中に
お前いま何考えてるか
わかるでみたいに言い
何?いわれたから

元カレの事かんがえたろ?

言われたら皆さんならどん気持ちになりますか?


質問④
もうこれをきにEXILEを車でかけたくないと思いました
本当に彼女は感情入ったのでしょうか?


よろしく願いいたします

A 回答 (4件)

1.超えたかどうかの判断材料としては不適当です。



2.今カレの前で暗い顔になってしまうほどには引きずっているでしょう。

3.イラっとするでしょうね。

4.そもそもあなたの言う「感情入った」の基準がよく分かりませんが、
元カレを思い出したのは恐らく事実でしょう。
    • good
    • 0

まだ年齢とか名前は話せてないっぽいね?

    • good
    • 5

ずっとあなたの投稿がなかったから、逆にちょっと心配だった。


まあ相談文は読んでませんが元気そうで良かったです。
    • good
    • 2

来た!

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!