プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ職場の先輩のことを好きになりました。
私は女で27歳で彼は5つ年上です。
2人共ハマってるスマホゲームが一緒というのがきっかけで仲良くなりました。彼はとても優しくしてくれたし、私のことを気にかけてくれました。
食事に誘ったりもしてくれて彼との距離はどんどん縮まっていきました。
私のことをじっと見つめてきたり、ちょっかいを出してきたりして本当に毎日楽しかったです。
ほぼ毎日ラインして、このまま付き合えるのかなと思ってました。でもちゃんと気持ちを確認する前にエッチしてしまいました。
私は彼のことが好きだったからしたのですが、彼は違ったのかもしれません。それから何回か仕事が終わった後に彼の家に行く日が続きました。
それから彼が昇進して、職場が変わってしまい、彼もとても忙しくなり、だんだん連絡が来なくなり、会っても彼の態度はどんどんそっけなくなって、ああこれで終わりなんだなって思いました。
でも私がしんどくなってしまったので、気持ちを伝えました。好きだっていうことと、一緒にいたいっていうこと、彼の気持ちを知りたいということ。
そしたら少し時間を下さいと言われました。
私はそれから1か月待ちましたが何の連絡もありません。
そんなことをする人だとは思ってなかったので余計ショックです。もう分かってはいるんですが、どうしても納得できないし、悔しいです。
私は彼に対してどのような行動をするべきでしょうか?
ちなみに、彼への気持ちはまだ少しありますが、こんな最低な男どうでもいいやって思ってる自分もいます。付き合いたいとはもう思えません。
もう男の人が分からないし、怖いし、気持ち悪くさえ思えてきました。すごく辛いです。私はどこに気持ちを持って行けばいいのでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

相手が憎くて付き合う気持ちもなくなったのであれば、もう何もしなくてもいいと思います。

同じ職場で気まずいでしょうが、なるべく近寄らないようにしたら大丈夫だと思います。

男はみんながみんなそういう人間ではありませんが、付き合ってもないのにsexできる男が大半です。

人間は良い人を演じます。
ですが接近しすぎるとすぐにそーやってバレます。

付き合って相手をよく知りそれからsexしましょう。

それがこれから自分が傷つかないいい方法です。
    • 2

アンタも楽しんだんだからいいんじゃないの?まさか結婚できると思ってたの?軽くヤラせる女と結婚するわけないじゃん。

• 3

見る目が無かったと、諦めなさい。

やりただけの、男なんて、掃いて捨てるほどいますし、相手とと、自分が悪なったと、諦めましょう。
    • 1