dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

O型女どんなLINEおくれば、キュンキュンしますか?どーしても教えてください!女心わからない

A 回答 (6件)

話しを聞く姿勢を崩さない事。



何か共通点があるはず。

出身地や学校や趣味や思想やペット等など

お互いに興味を惹かれる部分を見つけて自分を知ってもらう事。

たいていは自分自身が、意識しないところが魅力的になってる。

ありのままで正直に接すれば良いと思う。

狙ってドキドキすること出来ないでしょ。
    • good
    • 0

O型とかは関係なく、今なにしてんの?気になるな〜とか?

    • good
    • 0

お互い 何歳ですか?

    • good
    • 0

しないと思いますよ ラインだけでは分かりませんと思います 近づいて話ししたり ボディータッチですよ ロマンチックですかね❗ 同じく

o型に好きな好きな人いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。

お礼日時:2016/11/14 18:31

0型は個人的に鬼門ですが、



言ったことを覚えてない傾向が強いので、その場のテンションはその場のテンションくらいで考えておいた方が無難です。

どんな女の子にも共通してると思うのが、

私はあなたが好き

と言い続けることと、時に相手の要望を無視する(焦らす)ことが大事だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。

お礼日時:2016/11/14 18:31

あんまり血液型は関係ないと思います!



好きな人からのLINEだったらなんでもキュンキュンしますが、
好きな人じゃなかったらLINEではキュンキュンしません 笑
(私の場合ですが)
キュンキュンさせたいのなら直接話すことが必要だと思います!

話してるときの距離が近かったりするとすごくキュンキュンしますよ!

どうしてもLINEでキュンキュンさせたいのなら
いつもは優しい口調なのに急に男らしい口調になったりするとキュンキュンします 笑
(逆でも大丈夫です)

頑張って下さい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。女の気持ちが、わからないんです泣き

お礼日時:2016/11/13 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!