プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームを買ってもオンラインモードで一緒に遊ぶ友達がいないので買いにくい...って人いますか?
野良ぼっちプレイでプレイしてて楽しいのかな...って思ってしまい。
VCも使わないので新しい友達もできないと思いますし...
どんどんネガティブな方向に行ってしまうのですが、考えすぎなのでしょうか?

A 回答 (2件)

マジっすか。


私はゲームは個人でプライベートで楽しみたい派なのでオンラインでも野良ぼっちですよ٩( 'ω' )و
逆に知り合いや決まったフレンドなどとは趣味の世界で関わりたくないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...ありがとうございます

お礼日時:2016/11/11 13:20

オンラインゲームは知らない人達とやるのが一番面白いかと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!