プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが旦那さんに対してこれぐらいしてよとか思うことあったりしますか?

逆にこれしてくれて助かってるとかあれば教えてください。


私は妊婦なのでゴミ出しは旦那さんが会社行くついでにポイっとしてくれてるのが助かります。
食べた食器やゴミもやってくれます。


唯一散らかしの達人ってぐらい服は脱ぎっぱなしで洗ってほしいのか着るのかわからないような感じなことがよくあります。

あと、旦那宛てのお手紙類もそのへんにポイポイ置いちゃうので気づいた時にまとめてお手紙ケースみたいなのに入れといてあげてます(♡˙︶˙♡)

A 回答 (1件)

いい嫁さんだね。


その気持ちを忘れずに。

ちなみに、私もそれくらいはしてます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!