アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロードバイク乗りのひとに聞きたい!

乗って楽しかった事 良かったこと
危なかった事注意しなければならない事ってなんですか?ロードバイク買おうか結構迷っているので教えて下さい!!!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに自分はずっとマウンテンバイクに乗っています

      補足日時:2016/11/10 20:45

A 回答 (1件)

往復100kmぐらいは走れる様になり、今まで車で見ていた景色が違って見えた事が楽しかったです。



時速30kmぐらいは普通に出て、体は露出しているので、先の危険予知は車の運転以上に注意しています。

後方については、常に聞き耳をたて、進路変更する時は早くから後方確認をして状況を把握する様にしています。

自分のパワーをスピードにする楽しさのロードと、ロードでは走れない所を思う存分楽しめるマウンテンと、両方持つのは楽しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!