dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の名前は古臭いですか?
たつしです。悩んでます。おじさんぽいですか?

A 回答 (9件)

いいです。


しぶいです。

ドレミとかアトムとかキラリとかふざけた名前より100倍いいです。
    • good
    • 0

20代っぽい☆

    • good
    • 0

ステキ

    • good
    • 0

良い名前だと思います!

    • good
    • 0

何歳であっても、12歳でも25歳でも40歳でも65歳であったとしても、おかしな感じはないですね。

普遍的なのでうらやましいです。
    • good
    • 0

全然ふるくさくなんてない!普通の名前ですよ!親がつけてくれた名前です。

大切にしてください!
    • good
    • 0

普通じゃないですかね。


キラキラネームでもないですし、よかったじゃないですか。
    • good
    • 0

全然古臭くないね。


カッコいいよ。
    • good
    • 0

いえいえ私中1ですがクラスに達志がいます。

力持ちそうでいい名前です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!