電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今でているチャレダンのレベル9なのですが、なかなか突破できません…
リファイブか周瑜でやられてしまいます。
効果的な攻略法や立ち回りなどがあれば是非ごきょうじゅして頂きたいです!
今まで挑んだパーティー
クリシュナパ
リーダー、クリシュナ、クリシュナ
サブ、ダンタリオン×2、関羽、光ツバキ
ミルパ
リーダー、ミル、ミル
サブ、ポカリ、光カンナ、大小、白シェリ
白シェリパ
リーダー、白シェリ、白シェリ
サブ、ガイノウト、光カンナ、大小、イシス
カエデパ
リーダー、カエデ、カエデ
サブ、カエデ、ヴェルダンディ、スクルド、不動明王

よろしくお願いいたします!

A 回答 (7件)

リファイブ、周瑜はワンパンすれば問題ありせん。

もし、火力が足りないのでしたらマルチプレイで相方にエンハンス系のモンスターを編成して貰って攻略すればすんなりクリアできると思います。
私はサブ垢とのマルチでクリアしました。
パーティーはイルムでした。
    • good
    • 0

下のお方の補足になりますが、クリシュナでいくならツバキをドラゴンキラー持ちの方に進化させればリファイブ周瑜がより楽になるかと思います。

    • good
    • 0

まず、5は1ターン、長くても2ターンで倒します。

ターンを経るごとに状況が悪化するのでなるべくワンパンで。

周瑜は先制の暗闇から結界陣、伏兵の奇襲と続きますが、結界陣の前に根性を発動しても結界陣、伏兵の奇襲と来るので、ここも初ターンでワンパンすると楽。(あくまで私の体験ですが)

個人的にこの後のエキドナの3ターン遅延、ブブの全毒が厄介だと思うので遅延対策をした陣持ちを入れていたらどのパーティーでもいけると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周瑜ワンパンはけっこう火力いりますよね
それプラスエキドナとかほんと難易度高すぎですよね
今遅延対策してるモンスターがいないので作れそうだったらそれで挑んでみようかと思います
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/12 05:46

ゼブブの先制毒に関羽消すこと、


リファイブはワンパン、
周瑜は頑張って初ターンに半分まで削ることを意識すればクリシュナでも行けなくはないかなー…?
ミルとかカエデの方が楽だとは思いますが

もし十字消しで火力を出すのが苦手だったら試してみてください
必ず勝てるとまでは言えませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり十字使うパーティーだとアルラウネでやられてしまうことがほとんどです。
途中まではクリシュナの方が行きやすいんですが問題はエキドナで、スキル使えなくなるのはやはり痛いですそこ越えればなんとかなりそうなので頑張ってみます!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/12 05:41

ぼっちマルチの劉備ディオス (ボソッ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

劉備は持ってるんですけどディオス持ってないんですよね
おいおいやろうと思ってます
ディオスのスキル上げ大変そうですが頑張ってみます!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/12 05:39

ミル、カエデならリファイブと周瑜を必ずワンパンしたら負けることはないと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミルとカエデだと周瑜まで行けないんですよね~
周瑜までたどり着けるように頑張ってみようと思います!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/12 05:37

自分はカエデで行けました


リファイブは陣使ってway組んでワンパン
周瑜は十字使えば防げます
エキドナはスキルため直して撃破
ゼブブは陣使ってワンパン
自分はアルラウネ対策してなかったので最初がきつかったです
その編成なら不動明王をバインド回復出来るやつに変えた方がいいと思います
自分の編成はLFカエデ、Sヴェル×2、ヨミ、ミカエルです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

火属性多いのにカエデで行けたんですか!
自分がカエデの時はリファイブで完全に詰みでした…
不動明王を劉備かハロウィンアルラウネあたりに変えてみようかと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/12 05:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!