プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミリオンゴット 天井 単発
ってよくあることですか??

あと、
ループ率1%
ループ率50%
ってどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

ミリオンゴッド神々の凱旋の天井として回答します。



原則1480Gが天井、0から回した場合は7万円(3500枚)ほど掛かります
設定変更、リセット実施で回転した場合、10%が510G、設定1~3は90%が1000G、一部高設定では
1480Gが選ばれることがあるようです。あくまで、設定変更やリセットの場合です。

何もせずに回転した場合は、1480G-前日のヤメG数が残り消化が必要なG数となります。

天井到達した場合、50%で単発、50%で80%ループ率が選ばれます。
前者はほぼ1セットです。
後者があるからみんな狙っていくのですが、1480Gで80%選ばれると、次の1481G目のレバーONで
80%で1セット(以上?)ストックします。これを抽選がもれる(20%のハズレを引く)まで行われ、
それは、表面的にはわかりません。

わかる場合は以下。
当選時V揃い
GG開始時GODランプが青または黄色で開始
アメグレが流れる

こういう場合は80%で複数ストックがある状況と見ていい(ただし、過度な期待は禁物)でしょう。

よくあるか?という問いに対しては、よくあると考えていいと言っておきます。
50%という確率はどこかで鬼のようにプラスになる人がいるからでしょうが、ワタクシは25%
程度です。50%で抽選されると、ハズす方が間違いなく多い。特にサミーはそうです。
0%か100%かで平均化しているのではないかと思うほど、サミーは50%が当たりません。
※北斗転生、神拳勝舞時、勝舞揃いで50%継続・・これはウソだろうと思います。
そういう背景で、よくあるという立場にいます(無論違う人もいるでしょう)。

ループ率というのはGG当選時に、次のGでもGGストック抽選が行われる確率です。
天井では1%か50%、超天国当選で25%以上、通常時黄7×5連で50%か66%など状況や当選の
内容によって決まっています。ほとんどが1%と思っていればいいでしょう。

まもなく撤去のうわさもある凱旋です。
適度に遊んでやってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

丁寧な回答ありがとうございます。
とてもわかりやすかったです。
50%とは想像よりかなり多かったので驚きましたm(__)m
ループ率もそういう意味だったのですね。
ストック中に当たるのが一番安心できますね。
撤去も近いとのこと情報ありがとうございます。
今のうちに楽しみます(o^^o)

お礼日時:2016/11/13 11:19

ありますよ、パチンコ屋にしてみれば、せっかくいっぱい入れたのに返しちゃもったいないじゃん。


コツコツ貯めて軍事に廻して
脅かさないと国が潰れるんだから。
    • good
    • 1

100パーセントでない限りあり得ますよ。


ツイてないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!