アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまりハイリスクではない台を打ってみたいのですが、何かないでしょうか
バジリスクとバイオハザードをかなり進められているのですが、他にありますか?
ミリオンゴッドや鬼の城、秘宝伝などはハイリスクハイリターンでやめといたほうが良いと言われました

バジリスクはこの前打って70000円勝ちで、北斗の旧台は40000程度勝てました
ミリオンゴッドと鬼の城はいくら投資しても当たる気配がなく、一度もARTに入ったことがありません
特にミリオンゴッドは”激熱!”や”チャンス!”などの演出が無いので、わかりませんでした。

また、秘宝伝はBBには入るのですが秘宝ラッシュにはまだ1度も入れてません。
バイオハザードは今度打って見ようと思います

何かお勧めの台があったら教えて下さい。

打ったことのある台
バジリスクII
北斗~世紀末~
ミリオンゴッド
鬼の城

個人的に良いと思った台
バジリスクII

薦められている台
バイオ5
絶対衝撃
プリズムナナ?
スカイガールズ
麻雀物語

A 回答 (4件)

ちょいと質問の内容とはずれますが20スロではなく5スロをしてみてはいかがでしょうか?

等価であれば投資金額が1/4になる代わりに得られる金額も1/4になります。
    • 0

勧められている台でハイリスクでないものは正直に申しますとありません。

すべてハイリスクだと思います。設定や引きなどを考慮しない場合、比較的天井が浅い台もありますが朝から真剣勝負となるとどの道大負けしてしまいます。最近のAT、ARTメインの台ほぼすべてに言えます。
1回の大当たりでどれだけ上乗せ出来るか・・というのが最近の台の傾向なので自分の運が悪ければどの台でも100枚たらずのコインを吐いて終わりですからね。

ただ当たりを経験したいだけ、演出が面白いからという理由でしたらもちろんなにを打っても構わないと思います。実際そういう方もいますし相性がいいから、と理由で台を選ぶ方もいます。例え設定が1でも上乗せで一撃万枚なんてのも最近の台の特徴ですからね。まぁそのせいでどの台もリスクが高くなってしまってるんですが・・。

では何がハイリスクではないか・・と言われると最近の台でオススメ機種は挙げれませんが純粋に高設定狙い、回転数解除系マシーンのゾーン狙い、天井狙いですね。これで勝てるかと言われたらまた別の話になりますが当たりまでの投資は確実に減らせます。もしそういった情報を知りたい場合はグーグルなどの検索で打ちたい機種の名前、ゾーン、天井で検索かければ当たりやすいゾーンなどがわかるので携帯などでチェックすると良いでしょう。

しっかり設定が入る店でしたらバジ2やバイオは比較的他機種に比べて安定しやすいです。ただし設定が入って無ければどれも一緒だと思ってもいいでしょう・・。バジ2も低設定となると散々ハマりまくって基本継続率25%のARTに入って上乗せなければ単発100枚ち~ん・・ですからね

最終的にはジャグラーなどのノーマル機かなぁとは思います。当たってBIGなら300枚しっかり取れますしゲーム数や天井を意識せずに打てますし。とはいえジャグは機械割が辛すぎるのが痛いですがね・・。あとARTなどに慣れてしまったら面白くないかもしれませんが・・。
    • 0

自分もプリズムナナいいと思います。

天井が900Gなので600G以降狙いで当たるまで打って100G抜けたら即ヤメ。
残念なこともあるけど、結構連してくれるので勝負出来ます。

機種によって天井があるので、はまり台を見つけたときに検索してみてはいかがでしょうか??

「天井 ハイエナ」で検索すると機種ごとのねらい目ゲーム数を乗せているところがあるので、
そういった台を打てば自分にあうかどうかわかると思います。
ヤメ時も天国モード抜けでヤメなどを徹底すれば負けにくいと思うので。

私がよく打つのは、セイントセイヤ、バジリスク、秘法伝、モンキーターン、新鬼武者です。
天井ゲーム数意識して打つことが多いです。

セイントセイヤはゲーム数でモード判別が出来るので、予想しながら打ちますね。
秘法伝は650G~
鬼武者は700G~
くらいから狙います。
    • 0

パチスロのことはよくわかりませんが・・・・

1万負けても「ジャンケンで負けちゃった」ぐらいの感覚ならOKだと思います。
でもそれが悔しいと思うなら絶対にするべきはありません。
 勝ってもそれを資金に、なんて考えないでパーッと飲んで遊んでください。友達を誘ったらもっといいです。 それができるならどうぞパチスロでも競馬でも好きなようにやってください。
    • 0