dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学にどんなイベントなど活動を行うと新聞や雑誌やテレビニュースなどに取り上げられると思いますか?
ご意見を自由にどうぞお願いします。

A 回答 (3件)

社会的な関心事や興味を惹くテーマ、例えば学食があると思いますが、「日本で自給できる食糧だけで作ったらどんなメニューになるか」とか、留学生などの外国人学生を交えて、「タブーなテーマで自由闊達に討論して、それをネット配信する」とか・・・いろいろ考えられると思います。


ただ、マスコミに取り上げてもらいたいと言っても、事前にアナウンスしておく必要があります。
    • good
    • 1

アリキタリなイベントでは無理かな?


スポーツで優勝しても中々ねぇ(T . T)
企業を立ち上げるとかね。
    • good
    • 2

大学生の御遊びのイベントにつきあっている程、世の中、ヒマではないです。

はい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!