プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、街中に出ると女性のお尻や

胸ばかり見てしまいます。

こんな自分が嫌になってしまう時が

あります。

どうしようもないものなのでしょうか?

A 回答 (6件)

風俗使えば良いと思うよ。


No.5さんの言う通り、痴漢するほど貯めてしまっては身を滅ぼすからね。
尻フェチ、胸フェチのための風俗店なんて今時ネットで探せば幾らでもあると思うから探してみることだね。
    • good
    • 0

春でもないのに発情してるんだ♪(笑)



男なら誰しも有る事だ(笑)

風俗にでも行ったら???すっきりして来いよ♪(笑)

間違っても痴漢するなよな!!
    • good
    • 0

あなたが♀なら、悩みなさい。

♂ならカノを作るか離婚しなさい。
    • good
    • 3

男ってそんなもんでしょ



その程度であれば問題ないと思います。
電車で混雑中に触っちゃ駄目ですよ^_^
    • good
    • 5

家に帰って、お姉さん妹さんの胸を眺めましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

やはり、街中には色々な女性の

方々がいてどうしても見て

しまいます。

お礼日時:2016/11/12 16:14

仕方がないことですね。


男ですから。
でも、あまりに露骨だと変な目で見られますから程々に。

男やめます?(^_^;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

程々にしておきます。

お礼日時:2016/11/12 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A