アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一等地を借りたい人ってどんな業種か
知人の家が一等地で商売をしているが、店自体が帽子屋で客は少ない。(場所は賃貸ではなく自前)

そこで店の軒先一坪程度貸したいといっているが、こういったの軒先を使いたい会社ってどういったものですか?また貸して一日幾らくらいもらえますか?
最近カードやADSL加入促進などを見かけるが他にないでしょうか?

A 回答 (1件)

一等地とありますが、どんな一等地ですか?

買い物に適した一等地、ビジネスに適した一等地、交通に適した一等地など色々ありますから。

それほどの一等地であれば細々と(失礼m(_ _)m)と営業されていれば、これまでその土地を譲って欲しいなどの交渉ごとがあったと思いますので、その交渉内容に合わせてみるのもいいかもしれません。

ただ1坪ですから、それほど大掛かりな店舗展開はできませんからせいぜいタコ焼き屋さんかチケットショップでしょうか、わざわざ他人に貸してそこから使用料を取るにしても微々たるものでしょうから

ご自分で店をされてはいかがですか?(^_^)v
    • 0