dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金玉を確実に大きくさせる、又は可能性のある方法を教えてください。
また、金玉が大きい際にはどのようなメリットとデメリットがあるかも教えてください。

A 回答 (5件)

大きい人


火事になった時、タンスをかかえて外に出られる

小さい人
火事になった時、携帯くらいしか持ち出せない
    • good
    • 0

玉がでかいと、たまに椅子とかに座っている時に潰しているときがあります。


縄跳びの時とか揺れすぎたりします。
メリットは、責めれれるときいいんじゃない?
    • good
    • 0

左手で金玉を押さえ、右手に持った7キロから10キロのハンマーで、金玉をつぶしましょう。

(ただし実行の前例が無いので結果は自己責任で御願いします。)また、金玉の大きさのメリット、デメリットですが、金玉が大きい方が、メスのゴリラに愛されます。

以上、参考までに。
    • good
    • 0

>金玉が大きい際



陰嚢水腫とか脱腸とかが疑われる。
    • good
    • 1

大きくても特に能力が高いとか精力が強いとか関係は無いですね



陰嚢水腫というものになると、玉が膨れます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!