【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

トラに、金属バットで勝てますか?

A 回答 (7件)

それはあなた次第だと思います⁉

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね~。

お礼日時:2016/11/13 20:13

野球でなら勝てるんじゃない

    • good
    • 0

金属バット仕様のマシンガンなら勝てますね。

    • good
    • 0

トラは人間の何倍もパワーあるから、一気にとびかかってきたら


バット振る前にあなたが倒されて首噛まれて終わり。
やられるのに何秒もかからないと思う
    • good
    • 1

精々1Kg程しかないバットを振り回しても、


200Kgもある虎の動きを止めるのは無理
    • good
    • 0

難しいと思います。


トラの狩りの仕方は、獲物を見つけると静かに背後に忍び寄ってきます。
20mほどの距離でチャンスを狙い後方から襲いかかる事が多いそうです。
襲いかかられたら、金属バットで打撃を与える前に食いつかれると思いますね。
バットを振り回してもトラの急所に当たるような有効な打撃になるかどうかは判りません。

トラは正面から襲ってこないので、勝つことは難しいと私は考えます。
    • good
    • 0

バットじゃ犬にも苦戦します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!