電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あの~初めてバッティングセンター行くとかなると、やっぱり、プロのように手袋と、すね充てはいるんですかね?

ヘルメットとか?

A 回答 (7件)

<ヘルメットとバットは貸してくれるのかも、置いてたし。


largeスノーmanさん、バッティングセンター行って、どれくらいヒット打てました?

最近はいってないですが昔はよくいったね。
ビリヤードやダーツとかボーリングも好きだったし。
はっきりいってへたくそw
空振りもあり、当たってもファールばかり。
ヒット性のあたりは10本に2本ぐらい!?(;'∀')
でも、これでも草野球もやっていたりもする…
へたくそだけどなんでもやりたいヤツなんだよね。。。
    • good
    • 0

要らないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が?

お礼日時:2024/08/10 21:52

私はバッティングセンターではそのどれも身につけたことはありませんが、手袋だけはしておけば良かった、と思ったことはあります。


調子に乗って何ゲームもしていると手の皮剥けます。
    • good
    • 0

硬式は自打球痛いですよ



試しにバントするとわかります!
    • good
    • 0

昔は軟式だと、キャッチャーはマスクとプロテクターはつけていたけど、レガースしなくても構いませんでした。

あざになるくらいは痛いけど、軟球だとまず骨まで炒めません。

ヘルメットとバットだけあれば最低限は楽しめるからですね。キャッチャーじゃないんで、脛直撃はまずないけど、ファウルがつま先を直撃するとかなり痛いので、安全靴がいいかも。
    • good
    • 0

メットは置いてあるところにはありますがないところもあるようですね。


その他、手袋、すねアテ等はおいてないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘルメットとバットは貸してくれるのかも、置いてたし。

largeスノーmanさん、バッティングセンター行って、どれくらいヒット打てました?

お礼日時:2024/08/10 12:45

いらないですよ



軟式なんで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちのバッティングセンター両方あったような、、硬式と軟式。

お礼日時:2024/08/10 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています