dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横浜・藤沢・大和あたりで素振りが出来る野球用品店を探しています。

バットを振って選びたいのですが、アル○ンやビクト○アだとゴルフネットのところで振らせてもらえたりするのはOKですが、品揃えが十分ではありません。逆に野球専門店だったりすると、品揃えは豊富だけど、振るスペースがなかったり・・・。

上記の地域、もしくは上記地域近郊でバットを振って選べて、そこそこ品揃えがあるリアル店舗を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

残念ながら私の地元・横須賀でも聞いたことがありません。

店側としては新品のバットをおろすわけにいきませんし、難しいと思います。

振った感覚が良くても、実際に思うようにボールを飛ばせないケースもあるので、それもバット選びの難しいところです。

チームや友人のバットを使ってみて自分に合うバットを探し、型番やシリーズを控えてお求めになってみてはいかがでしょうか。

私事ですが、兄から借りた1本のバットがたまたま良く、ヒットを量産したので兄におねだりをしました。

もう10年も前の話になりますが、今もこのバットを愛用しています。ホント、試合で打ってみないとわからないものです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね!

私自身、5~6本バットを持っていますが(ほとんどがネットショップ購入です)、お金ばっかりかかってなかなか自分に合ったバットにめぐりあえません。一番のお気に入りがその中で一番古いやつなのですが、もうボロボロだし、同じモデルは既に販売していません。
チームメイトのものはどれもいまいちで。