プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛国国士の自分は天才自分は偉いにキモウザくないかにゃん?

A 回答 (3件)

言いたいことが分かりません。


このような、意味の通じない質問、にゃんなどとふざけた書き方をする質問の方がうっとうしく、気持ち悪いと思われますよ。
「『愛国国士の自分は天才』『自分は偉い』と思っている人は、気持ち悪く、うっとうしくありませんか」と聞きたいのでしょうか?
もっとも、「にゃん?」などと言っている時点で、聞きたいという気持ちははなから無いとは思いますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才にゃん!

お礼日時:2016/11/13 20:36

質問の内容がつかめないから、相談にのってあげれなくても答えようがないから、ちょっと、わかりやすく質問してくれると助かるけどね

    • good
    • 0

いえ、微笑ましいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!