プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。妊娠希望のものです!

この度色々と事情があり排卵予定日周辺の基礎体温が測れていないので恥ずかしい話なのですがはっきりした排卵日がわかりません...。

○排卵予定日 10月29日頃
○前回生理 10月17日〜21日
○平均生理周期 27日
○生理予定日 11月13日
○普段の低温期 36.04~36.30辺り
○普段の高温期 36.63に達せれば高い 平均36.53
○葉酸サプリ服用中


11月1日 36.58
2日 36.41
3日 36.56
4日 36.40
5日 36.61
6日 36.54
7日 36.58
8日 36.54
9日 36.67
10日 36.35 いきなり低温
11日 36.71 ドゥーテスト 陰性
12日 36.73
13日 36.77 生理予定日 ドゥーテスト 陰性
14日 36.71
仲良し 10月22/23/24/27/28/30

風邪のような咳、鼻水、身体がダルい、生理前とは違うような腰痛、尾てい骨と骨盤が痛くてトコちゃんベルトをすると少し落ち着く、立ちくらみがたたあり。

顔や身体がポカポカしてあつい。

膣の中はとても柔らかい。

胸の張りはないです。

10日の夜、子宮と左足の付け根がチクチクした。
11日の夜、お腹が張っていた。

という感じです。

人生初の36.7度だいにびっくりしています。
まだ妊娠の可能性はありますか?( ノД`)

A 回答 (3件)

>風邪のような咳、鼻水


これは風邪気味だと思います^^;

生理が来ない限りは妊娠の可能性はあります。
ただ、30日までの仲良しでの妊娠の可能性は低いかも。


ただ、今の症状は黄体ホルモンがよく分泌されている可能性があり、受精卵があれば、妊娠しやすい状況にあると言えるんじゃないかと。
仮に、10日が排卵日だとしたら、このあたりで仲良しはありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます<(_ _)>
私も最近治ったのできっと鼻水や咳は風邪をひいてしまったんだろうな、と思ってます(*´▽`*)

やはり排卵が予定より10日遅れてガクッと下がった日の可能性もありますよね(>ㅁ<` )

仲良ししようかな、とは思ったのですが私自身に全然やる気が起きなかったのと腰痛と下腹部痛に悩まされていて断ったので行為はありません...。

お礼日時:2016/11/14 16:55

必ず基礎体温は測ってくださいね

    • good
    • 0

有りますから安心して下さい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他サイトで多分10日に排卵しててかなり遅れているので病気の可能性があるのでは?と言われてしまい妊活をしてるのに病気なのかな、とかなり不安になっていました。

焦りすぎなのはわかっていますがどうしてもドキドキで( ノД`)

ありがとうございました(*´▽`*)
もう少し焦らずこのまま基礎体温をみてみます!

お礼日時:2016/11/14 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!