プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3週間の彼に、ご飯を作ってもらいました‼
ご飯を作って貰えるって、ちゃんと大事にされているってことでしょうか⁉
会うのは向こうだったり、こっちだったり誘うんですが、ラインはこっちばっかりで…

A 回答 (5件)

ご飯作ってもらっただけでそんな…。


今までの恋愛がよほどだったのか!?と思ってしまいました。
いい恋愛になるといいですね。頑張って。
    • good
    • 1

料理自慢なんだと思います。


大事にされてるとかは、関係ないですよ。
じっくり、観察ください。
    • good
    • 1

>ご飯を作って貰えるって、ちゃんと大事にされているってことでしょうか⁉


それだけでは何とも判断のしようがありません。
単に彼の「女性に対するアピールポイント」が手料理で、今までも付き合い始めた彼女には
必ずご飯を作ってあげていたのかも知れないですし。
また、ラインに消極的(自分から話題を振らなかったり未読だったり)なのは男全般に良く
見られる傾向ですので、これだけで「大事にされてない」と判断するのもまた早計です。
ひとつひとつの事例に囚われるのではなく、もう少し総合的に彼の人柄を見極めていくよう
にしましょう。
    • good
    • 1

自己PRじゃないかな。


自信持っていいんじゃない?
あー。ちなみに、私は夫と付き合い始めた時、お弁当を作ってもらいました。
家事無能だったのでー。
    • good
    • 0

関係ありません。


ただ男性側の気分です。
もしかしたらあなた様が料理が下手だけど、それを言えずに自分が作ったのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!