アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうアホくさくなってきました。食費もギリギリなのに、こりに効く商品をポケットに入れといたからって

3個目を買って来ました。もう、周りは笑ってます。マイナンバーもまた、行こうとしてます。

周りは爆笑です。彼の友達がマイナンバーは止めようとしてくれてますε-(´∀`; )

でも、行くとは思いたくないのですが、どうなる事やら。大丈夫を祈って。ヒゲが気になるみたいです。

彼にひとことかけてやって下さい(ノ_<)

A 回答 (4件)

なんか私も呆れている(T . T)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分が買い物から帰って来ました。

彼の友達が笑ってますけど(笑)

自分はこのサイトでうさをはらしてる感じです。

彼へのストレスが無くなっていきます♡

読んでくれてありがとう(^^)

お礼日時:2016/11/14 20:44

アスペルガー?


なら、意見は聞かないです。説得は無理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アスペルガー?

彼は大丈夫だと思います。

通帳を見たら、焦ってたし、肝心な時は助けてくれるので、

やっぱ、変だと思いますよね☆

私は打つ事で、怒りをいっぱいにしないようにしてるんですけど、

今日は彼氏の友達が来てくれて助かりました(ノ_<)

自分と彼は時間を決めてます。結婚はお互い考えてないと思います。

だから、昔からなんですけど、落ち着かないのかなぁ。

12月末に結論を出そうと話し合っていました。

長文、すいません。ストレス発散したくて、ありがとうございました
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お礼日時:2016/11/14 21:01

彼にひと言よりも君の文章を何とかした方がいいんじゃないか?


彼の駄目なところの内容がすっぽり無く君の駄目なところがよく見えるのだけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、気付きませんでした。

止めれないんですよね((((;゚Д゚)))))))

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/14 20:47

コリに効く?


何の事?

マイナンバーを止める?
止めても無駄では?

ヒゲ?
何を気にしている?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マイナンバーの写真を今日、彼氏が4回も撮りに行ったんですよ。

ヒゲが濃いと言って。

それを、教えてgooでさっき相談してたら、

彼氏はコリに効く商品(名前は秘密、彼の為)をポケットに入れ忘れたからって今週で3個目をたった今、買って来ました。

自分は呆れかえってしまって_| ̄|○

お礼日時:2016/11/14 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!