電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日、歌のテストがあります。
Let's search for Tomorrowという曲を歌うのですが、
個室で歌うけど、みんなにかなり聞こえるんです。
それで、私はすごく大きな声(響いてる声?)で歌ってるので、
すごい大きな声に聞こえてしまうんですw
それが恥ずかしくて…
みんなに声でっかwwwとか思われたりするのは本当にいやなので…
どうしたらいいと思いますか?
今日中の回答お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

A 回答 (3件)

もし、音痴でなく大きな声で歌っていたら、笑う人の中にも本当は「すごいな〜」「えらいな〜」と思っている人が必ずいます。

さらに、今回だけでなく毎回ちゃんと歌っていれば、みんなが一目おいてくれると思いますよ。
残念ながら音痴だとしたら、大きな声は逆効果だと思います。みんなと歌うときに、少し小さめに歌って、他の人の声に合わせるようにすると、音痴は治っていきます。
頑張ってください。
音楽の先生より
    • good
    • 0

全然いいじゃんインパクト


あって。
声量があるって事だし。
出したくても出ない人もいるんだし。

笑いに持ってけちゃうし

歌のテストが終わっても
18番的に使っちゃえば

例えば
誰かが何かを探してたら、
「♫そしたら〜さがそ〜♫この広い世界で〜♫」
みたいな感じで。
んで見つからなかったら
「♫明日も〜さがそ〜♫この広い世界で〜♫」

駄目か...
すみません。
    • good
    • 0

何年生なんでしょう?


私は大きな声で歌えるのは、素晴らしいことだと思います。それに音程が取れていればA評価でしょう‼️
みんなに聴かせてあげたらいいのに…自信をもって頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学1年生です。
前、友達が大きな声で歌ったらみんなに笑われてたのを
思い出しちゃってですね…( ̄▽ ̄;)
自分の声に自信がないんです…。
でも、頑張りたいと思います!

お礼日時:2016/11/14 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!