アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな後輩と2人で遊びに行こうと誘いました。わざわざ時間を作ってくれたので、「絶対楽しませるから、期待してくれ!」と言ったところ、「先輩のやる気が出て後輩は嬉しいです」と言われました。これは脈なしでしょうか?先輩後輩の関係を出してきたので厳しいかなと感じました。考えすぎでしょうか?

A 回答 (6件)

その女多分ビッチですね。

やっと私を楽しませてくれる男になったか。まぁ難しいけどね。と聞こえます。
早めに手を引きましょう
    • 0

気にしないで!そのうち、呼び方も変わるでしょう!

• 0

脈ありますよ。

• 0

期待してくれっていう言葉、普段ではそうそう言いませんよね。

あなたの性格、そして彼女の性格も考えて、あなたのその稀な発言に対して、そういう返事が来たとは考えられませんか?
冗談まじりだと捉えることだってあり得なくはないと思います。
お互いストレートに好きだという表現をしていない以上、彼女も、返答をぼかすという選択肢を取ることだってあり得ます。

そんなことばかり考えてしまって都度打算的に行動してしまうよりかは、せっかく二人で行ってるんですから、楽しんできてください。
因みに本気で嫌だったら断られているので、少なからず彼女はあなたを受け入れてくれています。
    • 0

まだ始まったばかり

可能性は無限大ですよ
今の時点では脈なしではないでしょう
その返答だけ見たなら個人的にはただ照れているように見えますね
    • 0

今の段階では何もわからないのではないでしょうか。

もし相手の気持ちの確証が欲しいなら、他の人にはどういう言動なのか観察してはいかがでしょうか。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0