今、悩みがあるんですが、悩み相談(人生相談)で有名な(人が多い)サイトを教えてください!Yahoo!で探しても、あまり見つかりませんでした。まあ、ここのサイトも悩み相談できますけど、悩み相談だけ扱うサイトがいいです。

A 回答 (4件)

こんばんは。

#3です。お礼の欄見てまた来てしまいました。

質問者や回答者も名前ではなく、ハンドルネームですが、それでも気になるのでしたら、一度HNを変更して気分一新で質問してみたらいかかでしょうか。

悩み相談のサイトはあまりないですね。恋愛相談のサイトでしたらいつくかあります。
    • 0
この回答へのお礼

2回も回答してくださってありがとうございます。HNが名前に似ているので、余計に気になってしまうのかもしれません。

こんばんは。

ここではだめですか。結構悩み相談の回答やアドバイスは結構得意ですよ。

試しに何か質問すれば進んで回答しますよ。皆悩んで大きく成長しているものです。私なんか悩みも沢山有るし、頭の中に百八つの煩悩が渦巻いています(笑)。

ここでしたら、「その他ライフ」か「恋の悩み・人間関係」のカテ辺りだと思います。

人生経験豊富で親身な回答者が揃っていますので、是非お気軽にお試し下さい☆

この回答への補足

お礼の続きですが、もし質問中に出ている人に質問を見られてしまったら・・・、という不安もあります。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ここは、一人一人お礼をするのが面倒(苦笑)なので、すぐ解決する問題だけ質問させて頂いてます。なんてずぼらな自分・・・(汗)でも、悩みetcのことはここで質問すればズバッと回答が頂けるので、ありがたいのですが・・・。

こんなのもありますよ。

↓

参考URL:http://www.hou-nattoku.com/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。法律沙汰の時は便利そうなサイトですね♪

有料サイトでもかまわなければ、下記のアドレスをどうぞ。

参考URL:http://www.peacemind.com/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。無料のサイトを教えていただきたいです。