アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣の自転車風で倒れちゃってるのおこしてあげたほうがいいですか?

A 回答 (6件)

風が強いならまた転けますから。

場合により、起こしてたら、お前が倒したんだろうと言いがかりつける、輩がいないとも限りません。
    • good
    • 0

やめた方がいいです。

やめてほしいです。
風で倒れる時はまた倒れて自転車がダメージを受けたり周囲の物を傷つけたりするので。
風の強い日は最初から倒して置く人もいますよ。
    • good
    • 0

私、起こさない。

彼氏、起こす。
    • good
    • 0

もし自分の自転車がそうなっていて、他の人が起こしてくれたら嬉しいですよね?


それと同じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/15 17:16

風でまた倒れるような強風な時は、そのままの方がよいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思ったのですごく悩みました、ありがとうございます

お礼日時:2016/11/15 17:16

そんなもん時と場合によりますが、こんな質問してる時間があるなら起こしてあげてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、
起こしました

お礼日時:2016/11/15 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!