プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、友達と遊ぶのですが、この服装では、おかしいですか?
小6です。アドバイスお願いします!

「今度、友達と遊ぶのですが、この服装では、」の質問画像

A 回答 (3件)

これに、帽子をかぶると、ちょいセンスが良くなると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2016/11/16 11:00

おかしくないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/16 11:00

可愛いですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/16 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!