プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

160cmの男性です。女性家族で160cm以上ありますか?

A 回答 (2件)

て言うか、妻の母親が168センチありました。

姉も169センチありました。兄は176センチ、父が175だそうです。妻は173ありますし、肩幅も広く、ガッチリしてます。170の僕が遊びに行っていました。うちは親父が159ですからね。弟も167です。妹は154です。母親は154です。もし、大きい女性がいいなら、回りの目を気にしないこと。妻が大きい家庭、けっこうあります。
    • good
    • 0

うちの家は全員160センチ以上ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!