アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のいない寂しさなのかどうか20代大学生男です。

最近とてつもない不安と寂しさに駆られてしまいます。

先月まで2年付き合っていた女性がいましたが、振られてしまいました。元カノの方は今は新しい彼氏がいると噂で聞きました。

今は少し落ち着いたのですが、まだ夜になったりすると時々寝れなくなったり、不安に駆られ涙が出たりするなど今までにないことが起きて怖いです。最近は寂しさをすごく感じて辛いです。

たまに元カノが彼氏と仲良くしてる所を考えてしまい頭の中が醜いものや真っ白になったりもして情けなく辛いです。

友達からは早く吹っ切れて新しい彼女を作るようにアドバイスを貰ったりしているのですが、中々そう考える所までいけません。

幸せってなんでしょうか?すぐに彼氏彼女が出来ることが幸せなのでしょうか?正直色々な話を聞いてもよくわからなくなってしまいました。

自分はただ彼女が欲しい訳ではなく、本当に好きになった人とじゃないと付き合えないです。今は正直彼女が欲しいとは思えるほど吹っ切れることができていません。

自分にもっと満足感、充実感を得られる生活をしたいのですが、まだ何か空っぽのような感覚です。

そんな時は皆さんどういったことをされて立ち直りましたか?

A 回答 (5件)

私は24年間彼女がいませんでしたが、


じゃあその間の自分は空っぽなのかと
言われれば、多分そうだった気がします。

でも今は彼女がいて、幸い楽しく付き合えています。
24年間からっぽの自分がいたから今
の彼女と出会えたんだと思ってます。

今立ち直れなくても全然構いません。
ただ今の立ち直れない自分もちゃんと受け入れて
今の自分を将来笑って話せるような人になってください。
    • good
    • 0

Hira-Rinnです(^^)



そんな時はなにをしてもだめなもの
かもしれないですね。
ただ今の自分も、長い人生の中では
受け入れてうまくやっていくしか
ないと思う。

この時期ですからね(クリスマス
年末年始)
寂しくなるのも無理はないかと、、。

良いお友達がいてくれるようなので
友達と出かけて体動かしてみては?

愚痴ばかりじゃ前に進めないですよ。
    • good
    • 0

大学って暇だからね。


恋愛が第一?若いね。
友達とアホな事するのも大事だよ。
社会人になればえげつない世界待ってるから。
落ち込んでないで、沢山様々な経験積んどいた方がいいよ。
そのうちめっちゃ可愛いのと出会えるって。
    • good
    • 0

他にすることが一杯あるでしょう?



大学生という貴重な4年間。社会人になったとき悔いを残さないためにも。
『少年易老学難成、一寸光陰不可軽』
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなた自身が気付かない恋心があったのかもしれません。
恋愛対象になるかならないかは知り合ってある程度付き合った時に判断できると思います。その時に恋愛対象にならなかった人を何年後かに好きになることはむずかしいのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『私がこれまで思い悩んだことのうち、98パーセントは取り越し苦労だった。 - マーク・トウェイン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!