「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

私の従兄弟が、青森にいるのですが、従兄弟の次男が、高校野球をしたい、甲子園を狙える公立高校に行きたいと言ってます。
私の親戚一同は、テニスをしていた者ばかりで、野球関係に疎く唯一、高校野球の経験者の私に相談してきたのですが、県が違うのてわからなかったので質問した次第です。
学力もそこそこあるので、成績自体に問題はらありません、青森市で甲子園を狙える公立高校をご存知の方教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• 補足します。
    工業や商業なら県内何処でも可能らしいので、ご存知でしたらお願い致します

• ささこうさんありがとうごさいます。
    青森高校を目指すと言ってました、
    偏差値もそこそこだし、スポーツ、勉強を両立する様に頑張るそうです。
    もし、落ちたら、私立では、東奥義塾を考えるそうです、東奥義塾では、野球は、しないと言ってます。

A 回答 (1件)

強いて言えば青森高校かなと思いますが、公立で甲子園の可能性は極めて低いです。

光星とか山田とか私立が強過ぎます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。父親が青森山田に在学していたそうです、しかし、息子は、公立で野球がしたいらしいのです、回答ありがとうございます。