電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんな感じの強いモンスター探してますが何かいませんかね?
・火属性
・ドラゴンタイプ
・無課金でも入手が充分狙える

質問者からの補足コメント

  • 用途なんですが、12月15日発売の雑誌に付いてくる付録の「火の古老 エルドラ」をリーダーにしたPTを組みたいんです
    LSはドラゴンタイプの攻撃力回復力1.5倍、火の十字消し1個につき攻撃力3.5です。なのでそれに合わせられるサブを探しています。

      補足日時:2016/11/16 16:20

A 回答 (6件)

あなたがどこまで進んでるかによる


ガチャ?ドロップ?降臨はノーコンクリア可能?

ガチャ→カグツチ、ヤマタケ(究極以降)、ファイアドラゴンナイト、赤ソニア(フェス限)、火関羽(ミニ含む)、ツバキ、ナポレオン(火カニ)、ドラゴンボール系
ドロップ→卑弥呼、シンゲン、ワングレン、リファイブ
降臨→ゼウス・ヴァルカン、ガイノウト
    • good
    • 0

補足拝見しました。


LFエルドラならクレナイゴウカミとリファイブがいいと思いますよ。
    • good
    • 1

変換持ちのハリケーンボルケーノドラゴン


今の友情ガチャで出る塗り絵サクヤ
最初のモンスターを究極進化させてできるアームドティラノス
思い付くのはこれくらいです。
    • good
    • 0

主属性に火を求めるならガイノウト。


副属性でもいいならヒノミツハ。
    • good
    • 0

ガイノウトさん。

    • good
    • 0

その3つの条件だけだとかなり当てはまるので、用途まで教えてくれるとアドバイスしやすいんですが…


来月モンポ配布あるのでシヴァドラとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!