dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

OCNモバイルは申し込む際に必要事項の項目に名前をカタカナでお願いしますという項目があって本名を記入したらカタカナだけがエラーになりましたありえません非常に困っております

A 回答 (3件)

半角になってるのでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/17 00:14

半角と半角は区別されますので、半角カタカナか全角カタカナかをよく確認して下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/17 00:14

カタカナ入力は、半角小文字です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/17 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!