プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の価値
毎日仕事で上からは嫌な目で見られて
安い月給で一人暮らしもできないほど。
彼氏もいたことがない。
デブでストレスで体重が70キロ超え。
もう自分の価値がわかりません。
キツイです。
助けてください。

A 回答 (8件)

転職したら?


結婚したら?
婚活したら?
    • good
    • 0

自分の価値を上げるも下げるもあなた次第ですよ。


あなたを助けられるのもあなただけです。
ダメダメな自分を何とかしない限り一生悩みはつきませんよ。
    • good
    • 1

デブのままでは価値を見いだせないかもしれませんね。


仕事で嫌な気分で安月給でひとり暮らしもできないけれど、
自分に価値を見出したり人生を楽しんでいる人は五万といます。
    • good
    • 0

ダイエット出来ない理由に心当たりは?


転職の予定は?
仕事は何時から何時?
休みは土日?
休みの日、何してます?
    • good
    • 1

色々悩む事はあると思いますが、全てが解消されるかどうか分かりませんが



先ずは痩せる努力は絶対にしましょう。

それすらしようとしないなら何も解消できません。

自信が持てるようになると周りの環境も変わって来ますよ。
    • good
    • 0

ダイエットしてデブを辞めましょう。



それが出来る強い意志と行動力があれば、上から嫌な目で見られることはなくなるし、仕事も評価されて昇給する(かも知れない)し、ひょっとしたら彼が出来るかも知れません。

デブになる原因は、大概の場合ストレスなんかではなく自己規制の緩さと甘えです。
    • good
    • 0

健康な体があってそこ、健康な精神が保てます。


まずは運動からですね。

自分の価値は自分でつけるんです。
人のせいじゃない。自分の責任だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一利ある内容ありがとうございます

お礼日時:2016/11/17 08:22

ダイエットは出来ないんですか?


食費を削れば、一石二鳥だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
できたら苦労してないですね。ダイエットもですが他にも悩みがあります。

お礼日時:2016/11/17 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!