あなたの習慣について教えてください!!

外国人です。今この童話を勉強しています。これはこの童話の一部分です。教えていただきたいと思います。

弟子は向うの扉をあけた。ソン将軍はぱかぱかと馬を鳴らしてはいって行った。中には人がいっぱいで、そのまん中に先生らしい、小さな人が床几に座り、しきりに一人の眼を診ている
質問(1)「小さな人」というのはせいが低い人ですか。子供さんですか。

A 回答 (1件)

先生らしい小さな人ですね。


先生=小さな人

A teacher is short.

だと思います。
全文読んでないので間違ってるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきましてどうもありがとうございました。

お礼日時:2004/08/05 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す