アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月に見たい番組があるので、スカパー加入を考えているのですが、もしかしたら10月に転勤で引越になるかもしれません。(確率は50%)
ベランダにアンテナ取り付けして、またその後アンテナ外して、引越し先で再度取り付けしてもらうとそれぞれいくら位かかるでしょうか?
お店の人に聞いてもハッキリ教えてもらえなかったので、参考まで教えていただけませんか?
尚、今のところ自分で取り付けることは苦手なので考えていません。

A 回答 (2件)

引越し屋さんでもオプションサービスでやってくれます。

(人の手配をしてくれるという方が正しいかと思いますが)

取り付けするのがベランダなら1万も行かないと思います。
引越し屋にチラッと聞いてみてはいかがでしょう?

屋根の上とか、壁に直接だともう少し高いかと思います。

取り外しは自分でやって取り付けだけ、店に頼むのがいいかと思います。
それに電気屋さんやホームセンターに取り付け料金表があると思います。
    • 0
この回答へのお礼

早々とご回答ありがとうございました。
引越し屋さんでもそういうサービスがあるんですね。
金額もだいたい1万円を目安に考えておけばいいようですね。取り外しだけでも自分で出来るようになれたら違いますね。参考になりました。

ベランダの網みたいなやつ?にやるのであれば、1万くらい、屋根につけるのであれば2万ぐらいだったはずです。

私は自分で付けましたが・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考になりました。