プロが教えるわが家の防犯対策術!

BSアンテナを取り付けるには、費用はどのくらいかかりますか?
ネットでアンテナのみ自分で購入し、取り付けのみ電器屋さんにたのんだときのお値段がしりたいのです。
以前の質問で取り付けは自分でもできるとかいてあったのですが、費用が安ければ取り付けてもらったほうがいいかなとおもって質問しました。

A 回答 (1件)

取り付ける場所によって変わります。


ベランダの柵に取り付けるのが一番安く1万円ぐらいから
壁や軒に付ける場合1万5千円ぐらいから
屋根の上に付ける場合だと2万5千円から
アンテナの向き(午後2時の太陽の方向)を考えて取り付けられる場所に付けるようになります。
その他、部材費や工事の難易度危険度によって料金が変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/07 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!