電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スカパーを見るためにHUMAXの受信セット(CS-5000)を購入しました。添付されているアンテナ取付金具ではベランダに取り付けできないため、DXアンテナのMHV-100という取り付け金具を購入しましたが、アンテナへの取り付け方法がわかりません。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。まさかHUMAX製は標準の取り付け金具以外は使えないということはないですよね?

A 回答 (1件)

付属のアンテナ取り付け金具2つをアンテナに取り付けた上で、


追加購入の取付金具の棒に取り付けをしたらいいと思うのですが。

どのよな場所にアンテナを取り付けたいのですか?

参考URL:http://www.humaxdigital.co.jp/newpage17.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!