dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達として好きのか、
恋愛として好きなのかわかりません。

どーやったらわかりますか??
辛いです、

A 回答 (6件)

キキララさんが何歳かわからないけど


肉体関係を求められたとして、拒否反応がでるなら友達じゃない?
相手の本気に自分も答えたいって少しでも考えるなら小さくても恋愛感情があると思うよ
男なら性欲だけで求めたりするけどね
    • good
    • 0

自分の気持ちがわからないなら、どうしようもない

    • good
    • 0

相手とキスしたいかしたくないか考えましょう。



したくなければただの友達です。
    • good
    • 0

異性と仲良くしてるの見てムカついたら恋愛としてなんじゃないのかな?

    • good
    • 0

分からないぐらいなら、どっちつかずなのではないですかね。


恋愛として本当に好きならば自分の意思すらコントロール不能になるぐらいに勝手に恋愛に体中が引っ張りまわされるものです。
そうなっていないなら、異性として意識している程度であって、恋愛とはならないのではないでしょうか?
    • good
    • 0

ちょっと想像してみて下さい


相手と二人で遊園地で遊んだり、映画見たり、ご飯たべたり。それだけで楽しいと思えて大満足なのが友達

手をつなぎだい、キスしたい、それ以上?と、思うのであれば恋愛

だと思いますよ~私はね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!