プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50歳後半の夫婦です。
みなさんの夜の営みの月の平均回数教えて下さい。

A 回答 (4件)

個人差がありますから 気にしない事 自分のペースで こんな事は聞かない事

    • good
    • 2

一日1回~2回

    • good
    • 2

誠実な話。



我妻に遠慮せず中だしがバンバン出来る年齢です。

この時期以降は女性が濡れにくくなります。

結果、各世帯の家庭環境により違いますから この場所で平均は出ません。

他人を気にするよりも、仲良く夫婦でSEXを楽しみ愛情を深めれば最高と思います。
    • good
    • 3

又か・・



何故50歳を超えてまで 自分本位の質問しか しないの?

此処の利用者を見てみなさい・・

中学生から小学生も居る・・

こんなサイトで こういった質問を立てる事が 教育上に どんな影響を及ぼすか?・・までは 考えないの?・・

もっと 年齢に合った 大人の心を持ちましょう
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!