プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私154センチの体重60キロのデブですが、前お店に行った時、なんかめっちゃ視線感じるなーと思ってたら、私を見て笑ってくるし、お寿司屋さんでも店員さんとかお客さんとか、私を見てきます。それってやっぱり太っているからですよね。

A 回答 (6件)

そんなことないと思います。


もっと、ふっとてる人は、たくさんいると思いますし。
気になる洋服など、着てたんじゃないでしょうか?気にしないで、どうどうと、歩いたら良いじゃないですかね?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/19 18:58

私の方が太いぞ〜


笑う奴には、天罰が下る。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/19 18:59

自分の容姿を自分で気にかけ過ぎてるのでは、そんなに人の容姿をお店の人もそこのお客さんも気にしませんよ、あなたがお店に入った時に何か

楽しい会話でもしていたのでは、あまり自分で自分をさげすむのは良くありませんよ、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/19 18:59

自意識過剰!


人はそれほど他人に関心はありません
あったとしても一時的なものです
ただ154で60は太いぞ!
    • good
    • 1

いらしゃいませー、と聞こえたら知ってる人か、友達か気になるから普通は見るわな。

    • good
    • 1

154センチで、60キロなら人目をひくほど太ってるとは思えないので、好意的な視線なのではないかしら?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!