アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の使っているスマートフォンが多分ウイルスに感染されたかもしれません。アンチウイルスのアプリをアンインストールしてたらアカウントが無効になり
YouTubeなどを見よとするとアカウントに問題が発生しましたという文字が出で来ました。これってもう一回アカウントをログインしないといけないのですか?
あと、これってウイルスに感染されたんですか?それとも、ただの考えすぎですか?大急ぎで書いて意味の分からない日本語の文があると思いますが、回答をお願いします

A 回答 (1件)

アドレスなどを、バックアップして、スマホの初期化をすれば、多分、いけると思います。

ウィルスバスターはノートンを利用することをお勧めします。
ラインや、SNSは危険がいっぱいですし、ファイルのダウンロードも、危険がありますから注意ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/19 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!